出張先で夜寝る方法なら休息ドリンクがおすすめ♪

枕が変わって寝れない人でもスーッと寝れちゃう不思議な休息ドリンク♪

 

仕事で忙しく色んな所を飛び回っているビジネスマンオススメな休息ドリンクです♪

 

個別包装されて持ち歩き易いので荷物にならなくて丁度いいですよ!!

 

ホテルで休む事が多いビジネスマンの

 

枕が変わっても安眠可能な眠れるドリンク剤です

 

 

枕が変わるとなんか落ち着かなくて眠れない・・・

 

 

なんか落ち着かなくて目が冴えちゃってなんか寝れないんですよねぇ いつも・・・ 
なんでなんだかよくわかんないんですけど^^;

 

だから一杯やってお酒飲めば眠くなる質なんでアルコールだよりになっちゃいます
出張先のホテルで・・・

 

でも、アルコールで眠気を誘うと眠りが浅くなっちゃうから次の日の体調に響いたりするので困ってました
※(アルコールを分解する為に体内活動が活発になる為)

 

「なんかいい方法ないかなあ・・・」って

 

 

睡眠薬や睡眠導入剤を処方してもらった事あるけど副作用が怖い・・・

 

普段の自宅での生活にはなんの問題もないのに出張先のホテルで寝ることが出来ないので
どうしようもなくて睡眠薬とか睡眠導入剤を神経科のある病院で処方してもらって飲んだ事あるんですが

 

確かに寝れるは寝れるんですけどなんか長続きしないんですよね アルコールを飲んだ時と同じで
眠りが浅いみたいで夜中起きちゃったりとか・・・

 

そこでまた寝れなくてモンモンとしちゃってまた薬飲んでってやってると翌日朝起きた時に
頭痛がしたりちょっとフラフラしたりしてあぶなかった時があったり・・・
※あとで調べたら副作用だったみたいです・・・

 

引用元 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9D%A1%E7%9C%A0%E8%96%AC#.E5.89.AF.E4.BD.9C.E7.94.A8

 

「こりゃ体に悪いわ」って思ってすぐ飲むのは辞めたんです 華原朋美さんみたいなニュースもあったなって思いだして

 

 

「なんかいいのないかなぁ」って思って探して見つけたのが休息ドリンク

 

「ん?休息成分? 休息ドリンク???」って思ってちょっと興味を惹かれてクリックして調べてみたんです

 

どんな商品かというと・・・

 

 

睡眠する為に必要な休息成分と言われる体を休める為に必要な成分がアスパラガスに含まれていて
そのアスパラガスに含まれる休息成分を極限まで抽出できる技術を開発し抽出された自然の休息成分を
ぎゅーっと濃縮したドリンク剤

 

との事

 

簡単に説明すると、休息ドリンクを服用すれば直接体に休息成分が「今から寝るよ− 寝るよ−」って働きかけてくれて
自然な睡眠を促してくれてそのままスーッと寝ることができるらしく

 

ドリンク剤自体も個別に包装されていて栄養剤みたいな瓶に入ったタイプの商品でもないので持ち歩きやすく
必要な分だけ鞄に入れて出張に行けばいいので持ち歩きも楽だな−ってイメージできたんです

 

効果もありそうだし野菜のアスパラガスから抽出した成分で出来てるので副作用の心配もないし
「これはいいかもなあ」って思ってちょっと試しに1ヶ月分だけ購入してみたんです
※定期購入すれば15%引きだったけど実際に買って飲んでみないと効果がわかんないので・・・

 

 

自然な眠りが手に入る休息ドリンクの効果の程は???

 

3泊4日の出張でホテルに泊まった時に早速飲んでみました!!

 

 

気づいたら朝になっててびっくりですよ!!
自宅にいる時くらい自然と寝れちゃいました♪

 

多分深層心理でホテルに泊まる時になんか緊張してた気がするんですけど
夜全く眠れない時の休息ドリンクを飲んだら気持ちが落ち着いた様な気がして

 

後は小さいライトだけにして横になってスマホいじってたら自然と寝れちゃいましたw
恐るべし休息ドリンクwww